2014-06-01

感謝

昨日で1weekショップのイベントが無事終了しました♪

お買物いただいた方や、お越しいただいた方
ありがとうございました♪

fuseの皆さん
aiko
そしてパパ
には本当に感謝です。

fuseさんには、これからお洋服も置いてもらう事になりました♪
ベビーだけじゃなくオトナ服も展開していくので、良かったらまたお店覗いてみてください♡
とっても可愛いお店です♪


aikoのウサ耳ヘアバンドをゲットしました♪
かわゆいです♡

aikoのもこれからレギュラーでfuseさんに並びますよー☆


今日はめちゃめちゃ暑かったですね。

近所に買い物に行くのがやっとでしたฅ(⌯͒•̩̩̩́ ˑ̫ •̩̩̩̀⌯͒)ฅ

カートに収まってみる。←すぐ出ましたw


ランキングに参加しています♪クリック頂けるととっても嬉しいです♡

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿