2014-06-19

家族で万博

パパが休みだったので
ぴょんは保育園お休みして、万博公園へ行ってきました。

パパ、実は来週あたりから暫く東京にプチ単身赴任の予定で。

しばらくは家族揃って出かける事もできなくなるので、思い出作り
ということで( ´ ▽ ` )

万博公園はかなり久しぶり!


広ーい芝生の所があって
ご機嫌さんのぴょんは
歩く
歩く
歩く
放っておくと、どこまでも行ってしまう勢いでした^^;


芝生はふかふかで、気持ちよかったてます。
ぴょんも自分からゴロンと転がってました♪
帽子
まだちょっと大きいからこんなことに




バラ園は先月が見ごろだったみたいですが、まだ花が残ってて見れましたよ。



せっかくなので日本庭園にも足を運んで

蓮池
あたり一面蓮の葉
迫力があってよかったです!


花はポツポツとしか咲いてなかったですが、つぼみが結構あったのでもう少ししたら蓮の花が見ごろになるのかなぁ


蓮の葉、おっきいです。
私のでっかい足と比較してもこのとおり






庭園内の池には立派な鯉がたくさん泳いでます。

ゆらゆらと泳ぐ姿に
ついつい見入ってしまいました。
お金持ちが庭で鯉を飼いたがるのがなんとなく分かります(@ ̄ρ ̄@)



帰る間際にソフトクリーム食べました♪
口の周りいっぱいにつけて
必死(笑)



かなーり、満喫しました!


万博公園、結構近いのになんでもっと早くこなかったのか、、
次はおべんと持ってピクニックに来よう꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱✩




ランキングに参加しています♪クリック頂けるととっても嬉しいです♡

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ



0 件のコメント:

コメントを投稿