2014-06-21

naniIROでサロペの試作

naniIROのダブルガーゼのサロペット


友人からmuku風サロペットを頼まれてて、その試作です。

どうせ作るなら可愛い生地で作ってぴょんに着せようと思ったんですが、ちょっと小さかった‼︎


胸のタック
出来上がり幅が広かったので縮めるために後から縫ったんですが
ポイントになってなんかいい感じ
ケガの功名です♪





壁に何があるんだ…






着れんことはないです。が
おまたがパツパツだわ。

これはぴょんより少し小さいお友達に譲って、修正したのでまた作りたいと思います。

しかしこの柄可愛い♡



あ、この写真例のミラーレスで撮りました ̄∇ ̄
腕がないので今までの写真との違いがイマイチ分からんですね(笑)


ランキングに参加しています♪クリック頂けるととっても嬉しいです♡

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ









0 件のコメント:

コメントを投稿