2014-07-27

夏の楽しみ

といえば

アイス♪

アイスモナカを頬張るシノラーヘアーのぴょんです。



もう、ほんっとにあっついですねー。
暑いしか出てこない。

夜もクーラーに頼っていて
ぴょんのお腹の調子もちょっと心配


そうそう、昨日は高校時代の友達をうちに招いて女子会をしました。
妊婦さんが2人いて
この暑さ、妊婦生活大変だろうな〜と思いながら
ぴょんがお腹にいた頃の事がとっても懐かしく思えました。

お腹から出て来て一年ちょっともすれば
こんな風にスイーツに目がない、いっぱしの子供になるのです^^




夏はこれからが本番
水遊びや祭、花火にかき氷^m^
いろいろと楽しみたいなと思ってます♪




ランキングに参加しています♪クリック頂けるととっても嬉しいです♡

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ








0 件のコメント:

コメントを投稿