2014-07-06

保育園の夏祭り

昨日の午前中に、やっとMRの予防接種してきました^^;
遅い!
そうですよね^^;

1歳になってからお熱と鼻水の繰り返しで様子見てたらこんな遅くなってしまいましたT^T

蕁麻疹があれ以降ひどくはないものもちょっと出てたのでいけるか不安でしたが、アレルギーを抑える薬を飲みながらやりましょうって事で
無事予防接種済みました。

アレルギーの検査とかした方がいいのか、小児科の先生に相談したのですが、蕁麻疹の原因食べ物だけに限らず、気温の変化とかでも起こるので特定が難しく、原因を追求することより蕁麻疹を抑えることを優先して治療していった方が良いでしょうとの事でした。


***


夕方からは、保育園の夏祭りで

前からちょっと練習していた盆踊り
いざ始まると人の多さに戸惑ったのか固まってしまい

え、え、どうしよう、、

ボー然と立ち尽くすぴょんでした(笑)





最後にお父さん花火師さんによる、花火のイベントがあり



結構勢い良く火花が上がってて、ドキドキしました∑(゚Д゚)


ぴょんは色気より食気で、花火よりチューペットに夢中でした(笑)



お祭りは楽しかったですが、みんなが家族連れで来ている中
私とぴょんと2人きり
ちょっと淋しかったなぁ。。


ランキングに参加しています♪クリック頂けるととっても嬉しいです♡

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ



0 件のコメント:

コメントを投稿