2014-08-01

お熱でひと休み

昨日の夜に何の前ぶれも無くお熱を出したぴょんさん

身体があっちあちだったので40度くらいあるんじゃないかと焦りました
計ってみたら38.2度とそこまで高くはなく一安心

昼頃には37度代に下がってました。

なんやろー。クーラーで冷えたんかなおぁ。


熱でもお出かけしたいぴょんは私の帽子をかぶり


前がみえましぇん


帽子を取ろうとして

うまく出来なくて泣いてました(-。-;



熱で保育園を休むのは久しぶり

私も少し仕事から離れてぴょんとゆったり過ごしました。



ただ今ぴょんは絶賛お昼寝中

寝て起きたらまたパワフルに暴れてくれるんやろうなぁ(;^_^A 





ランキングに参加しています♪クリック頂けるととっても嬉しいです♡

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ



0 件のコメント:

コメントを投稿