2014-08-19

お盆休み

お盆休みの前半は、私の実家に帰っていました。

アンパンマンがジワジワ来ているこの頃
アンパンマンとはまだ言えず
パッパ
と言っています。パしか言えてないし笑


掃除機も好きなんですよね。
リアル掃除機も私がかけてると、自分もやりたいと掴みに来て
なかなか掃除が進まない。。



姪っ子とは一緒におままごとやシール貼りをしたり^ - ^
一緒にプールも♪
姪っ子はテンション上がりまくって、謎のカニカニマンになっていました笑

ぴょんの水着は姪っ子のお下がりのプーさん水着です♡



ぴょんはお姉ちゃんと一緒が嬉しくて
お姉ちゃんがやること全部マネするする。



2日目

家の近くの公園で

小さな滑り台は、もう自分で登って、1人で滑れるようになりました!


GOGO!

しっかり遊んだ後はしっかりお昼寝

休み後半は夫方のお墓参りに行ったり、友達の家に行ったりしてのんびりと過ごしました★


休みの間少し気を抜き過ぎて
休みボケが抜けきれず、、
今日からはシャキッと頑張っていきます( ̄▽ ̄)





ランキングに参加しています♪クリック頂けるととっても嬉しいです♡

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ


0 件のコメント:

コメントを投稿