2014-08-10

ちょっと早いけど、お盆

一昨日はお盆の法要で夫の実家に行きました。

車を降りて、ルンルンで向うぴょんです。
ブラウスは、前にご紹介したフリル袖のセットアップと同じブラウス♡





ですが実家に着いたとたん、人見知り全開でこの表情w
(;´ω`)チーン
これでも着いてしばらく経って慣れた頃なんですよw
着いてすぐは、声はあげないまでも目に涙を浮かべてました^^;

じいじと会うのは2カ月ぶりで、ぴょんは大人の男の人が苦手なので今回も人見知ってしまったのでした。


お寺さんが来て、法衣を来たお坊さん怖がるかなーと思いましたが
お経の間もじっと大人しく私の膝に座っていたぴょんさん。

法要が終わると、少し慣れたみたいで
まんまんちゃんあん
してました(◍ ´꒳` ◍)


家に帰ってもチンチーンと言って
叩く真似もしていました〜


一年前は寝返りしたてぐらいの時で、ころっころしていたので
この成長っぷりに親戚も驚いていました!

また今年もご先祖様に見守ってもらって、無事に大きく成長してくれますように
南無ぅ( ̄人 ̄)




ランキングに参加しています♪クリック頂けるととっても嬉しいです♡

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ



0 件のコメント:

コメントを投稿