2014-08-20

おしゃべりお猿

夫がネットで注文していたらしいお猿のおもちゃが昨日届きました

話しかけたら同じ言葉をオウム返ししてくれて面白いです。
しかも歩きます!
歩きながらしゃべります!

前回のやすとものどこいこで紹介してたらしく
ぴょんが喜ぶと思って買ってくれたらしいです。

実際のぴょんの反応は
めっちゃ怖がってましたww
動きが怖かったようです

でもしばらく電池オフにしてたら慣れて、よしよししたり手を引っ張って連れ回したり倒したり←いじめてるw

慣れてくれたので電池を付けると、ぴょんの宇宙語にも反応しててぴょんもおっかなびっくり遊んでいました。
まだちょっとビビってるので、悪い事した時はおさるさん来んで〜
でしばらくイケそうです^m^




名前を決めかねています。。

おちょくりモンキージャイアン (ウォーキートーキーモンキー)




ランキングに参加しています♪クリック頂けるととっても嬉しいです♡

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ





0 件のコメント:

コメントを投稿