2014-11-05

ふわもこ。プードルファーベスト♡

昨年shopで販売して人気だったプードルファーのベスト

今年はリバティ生地で作りました♪
ミルクティ×Betsy ann    グレージュ×Tiny Claire-Aude
こちらはサイズL(90〜100サイズ対応)
で販売します^^

他にミルクティ×Apple グレージュ×Kevin
のMサイズ(70〜80サイズ対応)も販売します♪お楽しみに♪

他の柄でのオーダー製作も承りますので、お気軽にショップの【お問合せ】よりご連絡下さい^^



リバーシブルで着られるし、ふんわり軽くて暖かいのがいいです。


ぴょんには、グレージュ×Fitzgerald で作りました♪
余談ですが、100サイズのトルソーを新たに購入しました^m^
これまでいたのは90サイズ。
こっちはパンツが履かせられます♡

トルソーの写真を撮っていたら、ぴょんがヤキモチを焼いてぐいぐい来ますw

どこかの村人みたいですw


これは別の日
下は花柄サルエルパンツ
なんか、イヤイヤ言うてます。。


また別の日
インナーはユニクロ、ブーツは西松屋のミネトンカ風です^^
はい。鬼太郎ですっw


姪っ子にもキッズサイズで作りました♡
なぜか前リボン結びを嫌がり、紐をたらして着ていました。



ベストを含めた新作は明後日の夜に販売開始する予定です♪
明日にはプレビューupしますので、是非お店覗きに来て下さい(*^_^*)
こちらのブログでも追って新作ご紹介します^^


ランキングに参加しています♪クリック頂けるととっても嬉しいです♡

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ




0 件のコメント:

コメントを投稿