2014-12-12

ヒョウ柄女子現る

ぴょんのコート、ヒョウ柄です。
急に攻めてます(笑)
大阪のおばちゃん風ですね!
マダムシンコ風!

H&Mで10月くらいに買いました。

コート作ろうと思ってる間に冬本番になってしまいました〜。
もう、次はスプリングコートかな。


このコートで保育園にも行ってるんですが、保育園帰りに下がスウェットの時なんかはもうほんとにヤンキーみたいで笑えます。


話は変わりますが、
先週末に大阪のホテルでのパッコロリンとチーミー(ひらめき工房の歌歌ってる人)のショーに行ってきました♪

ホテルのロビーで、いとこ2人とパチリ
ぴょんとサンタ、同じサイズですね( *´艸`)

ショーではぴょんもノリノリで身体を動かしたり、声を出したりしていました‼︎
パッコロリンの大きさに私はびっくり(笑)


気がつけばもうクリスマスもすぐそこですね!
今年もありがとうございました!
え、早すぎですか?(笑)

もちろん、オーダーいただいてる分はしっかりお作りして、できるだけ早く発送できるように頑張ります!






ランキングに参加しています♪クリック頂けるととっても嬉しいです♡

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ








0 件のコメント:

コメントを投稿