2015-02-04

傘デビュー

サロペットご注文いただきましたみなさま、ありがとうございました!
まだ少し生地が残っていますのでminneの方にもupしました^^
よかったら覗いてみて下さい♡

話は全然変わりますが
ぴょんちゃん、先日傘デビューしました♡


この顔(笑)
いくでっ!の顔してます。

自分の傘がよっぽど嬉しかったようで
傘を買った日は家の中でずーっと傘さしてました!

雨の日に傘をさして歩いて保育園に行ったんですが、
傘を前に傾けて持つので、めっちゃ濡れる&前見えへん状態で、、
保育園着くのにすごく時間かかりました^^;
まだ、ちょっと傘は早いんかなぁ

園に着いても、傘置き場に傘を置くのを拒否して大泣きで大変でした!
傘LOVEすぎる〜(笑)

帰ってからも同じく家に傘を持ち込もうとするので、粘って交渉してやっと傘を立てに置くことができました。ふ〜。

これから雨の日が楽しいようなしんどいような(=ω=.)






ランキングに参加しています♪クリック頂けるととっても嬉しいです♡

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ














0 件のコメント:

コメントを投稿