2015-09-13

フレンチパイルのベレー帽

ベレー帽を作りました♡


裏地はUSAプレミアムコットンで鳥さん柄
表地にはC&Sさんのフレンチパイルを使いました^^

ぴょん、なかなか似合ってます♡
しかしふと気付いたのです。
おかっぱにベレー帽、、

これまさにジャイ子やないか

そんなジャイ子を連れて朝活!
公園へ出かけました

ひたすらボールを追いかける遊びをしました^_^;
朝は人も少ないし、涼しいので快適です!

運動の後の一杯、美味しいよね〜




ベレー帽、今回shopにも出しますね♪





ランキングに参加しています♪クリック頂けるととっても嬉しいです♡
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿