2015-11-12

ありがとうございました!再販について*

今回販売しました新作は全てSOLDOUTになりました。
貴重なお時間を使ってご来店、お買い物いただいた皆様ありがとうございました!

今回は数が少なめだったのもあり、売切れが早かったです。
再販のお問合せをたくさんいただいたので、早速次回用の生地を購入してきましたよ(*^^*)
C&Sさんのフレンチコーデュロイ、店舗により在庫が異なるため、今回神戸店と芦屋店をはしごしました!

甲斐あって無事欲しい色は全て購入できました♩
上から
木苺、ミルクココア、キャラメル、スモーキーピンク、ブルーグレー
木苺は神戸店にしかなく、キャラメルとスモーキーピンクは芦屋店にしなかったです。

次回の再販は11末を予定しています。
コート以外全て再販できそうです♡

今回ご注文いただいた分は、コートから先に順に仕上げていきます。
どれも自信を持って可愛いお洋服ばかりですので楽しみにお待ちいただければと思います( •ॢ◡-ॢ)-♡





ランキングに参加しています♪クリック頂けるととっても嬉しいです♡
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ




0 件のコメント:

コメントを投稿