2016-05-25

明日の22時〜カートオープンします。


明日の22時〜カートオープンいたします。
オープンの時間はいつもより1時間遅くしました!
21時だとちょうど寝かしつけお時間帯と重なってしまいますものね。
私が寝落ちしないように頑張ります(笑)

現在プレビュー中で、各商品詳細ご覧いただけますので、ゆっくりとご覧下さいね。

今回は親子服をメインに、人気のボトム類、リバティのトップス等をご用意しています。
ボトムはカラバリを増やしています。
どれもシンプルながら、色とシルエットが可愛いく履きやすいのでオススメです。

お洗濯に強い素材、縫製になっているので、お着替えが増えるこれからの季節にも重宝しますよ♩

リバティのお洋服はフリル袖のワンピースやペプラムブラウスなど夏のお出かけにぴったりのアイテムをご用意しました。
男の子にも着ていただきたいドルマンブラウスや、ベビーロンパースやブルマ等の新商品もご用意しています♡

今回は全体の在庫数を多くご用意していますが、製作可能枚数に達し次第クローズとさせていただきたいと思っています。

それと、価格を税込価格表示から本体価格(税込価格)の表記に変更させていただいております。
ご購入前に掲載内容を良くご確認いただけますよう宜しくお願いします。

娘のぴょんも大きくなり、今は100サイズのお洋服がメインとなってきていますので、これまでより少し価格が上がっています。
なるべくサイズアップで別料金がかからないように調整して価格設定させていただきました。
それと今回分から縫い込み品質タグ(洗濯ネーム)もつけることにしました!
これまで以上に品質を良くしていきたいと思っています^^

それでは、皆さまのご来店お待ちしています☆彡





ランキングに参加しています♪クリック頂けるととっても嬉しいです♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ





0 件のコメント:

コメントを投稿