2016-05-31

夏がはじまる

先日のオープンではたくさんの方にご来店、お買い物いただき
本当にありがとうございました!
今回は全部で80着ほどのご注文をいただきました。
急ぎつつ、でも丁寧に
喜んでいただけるように頑張ってお仕立てしていきたいと思いますm(__)m

***

さてさて今日で5月が終わり、いよいよ明日から6月
夏ですね!

暑すぎるのはかないませんが、、私は夏が好きです^^

だんだんんと陽射しも強くなって、空気も夏らしくなってきました。

週末は久しぶりに電車でお出かけ。
もうしっかり駅まで歩いていけます。
(疲れてくるとだっこだっこ言ってきます。楽する事を覚えたんですね😅)




この日はlepolepoのサロペットワンピースに、うさぎちゃんのTシャツをコーディネート


動き回っているうちに、だんだんうさぎの足が飛び出してきて。。
スカートに座ってる!!萌~❤︎



週末はだいたい1日2回公園に行っています^^
ぴょんの大好きなターザンロープ(ってゆうらしいです)
自分でロープを引っ張ってきて、助走をつけて飛び乗ります!
私にはできない。。笑

この輪っかのやつも、前までは中をくぐって登って登っていたのが
最近は上から行こうとします。
結構高さがあるので、見ている方はかなりヒヤヒヤします。
何かで見たんですが、子供が遊具などで遊んでいる時に
笑顔で見守ってあげた方が、恐怖心が芽生えずにいろいろチャレンジできるようになるそうです。
ついつい、わ〜怖い怖い!はよ降りてきて!
と言ってしまいそうになるのですが、なるべく笑顔で見守るように心がけています。

6月には保育園のプールも始まるのでそれも今から楽しみです!
その前に梅雨が来るのは憂鬱ですが、、
ぴょんは、「ぴょんちゃん雨好き〜」と言っていたので、雨の日も楽しく乗り切りたいですね。
↑この時はかなり強い雨の中、駅まで歩いた日
すごい顔して頑張っていますw




ランキングに参加しています♪クリック頂けるととっても嬉しいです♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ






0 件のコメント:

コメントを投稿