2016-05-23

The farm


大阪の茨木市と箕面市にまたがる彩都というエリアに
The Farm Universal とゆう園芸店があります。

最近千葉県にもできたみたいです♪

広い敷地にお花や植木、観葉植物が置いてあって、緑がいっぱいでとっても癒される空間です。
置いてる園芸雑貨もとってもお洒落!





子供が遊べる場所もあるので、ファミリーに人気みたいです^^






小さなプールみたいな水遊びできるところもあって
始めはばちゃばちゃでも最終的にずぶ濡れになる可能性大なので、お着替え持って行った方がいいと思います^^;
今回はちゃっかりお着替えを持って行って遊ばせました^^


これは1年前

やっぱりびっちゃびちゃになっています(笑)

この時もお着替え持参で^^

別のエリアには、ブランコや滑り台もあります。
今年の秋には新たにツリーハウスもできるそうで、こちらも楽しみです♡



たくさん遊んだ後はお決まりのアイスクリーム♡
パイナップルのアイスクリーム
一口ちょうだいと言っても絶対くれませんでした(笑)

楽しかったけど暑かった!
そして結局何も買わなかった!(笑)


でもまた行きたい場所です♪



ランキングに参加しています♪クリック頂けるととっても嬉しいです♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ





0 件のコメント:

コメントを投稿