2016-06-07

製作中

少しづつ出来上がっていくお洋服たち
作業部屋のラックがいっぱいになってしまって、新たにIKEAのラックを購入しました。
と言っても店舗に行ったわけではなく、AMAZONで購入したのです。ウフフ。
なんと便利な世の中になりましたね〜。



今回製作の前に、作業部屋の布山を整理し作業スペースも若干変えたので
ちょこっとだけ公開します♪
愛用の職業用ミシンはJUKIのシュプール。ロックミシンは最近買い換えて衣縫人になりました!
机の下のダンボール、、うぅ、、製作中の生地のハギレなどが入っています。
かわいいカゴに近日買い換え予定です‼︎




お洋服はまとめて縫って、受注分すべて出来上がった時点で発送作業に入ります。
その前にノベルティもチクチク♪
発送作業には1〜3日を取っています。
6/17までにはすべてのお洋服が発送できる予定ですので、もうしばらく、お待ちくださいね。




ぴょんと久しぶりに2ショット写真
パパに撮ってもらいました♡





ランキングに参加しています♪クリック頂けるととっても嬉しいです♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ


0 件のコメント:

コメントを投稿