2016-07-20

ぴょんの夏服

お休みの日♡
久しぶりにぷっくりおしりリネンサロペットを着ました♪
合わせているのはStar print Tunic Blouse*gold

Tシャツやカットソーに合わせることが多かったのですが
ひらひらお袖のブラウスを合わせるとぐっと女の子っぽくなっていい感じです




この日も暑くって朝の早い時間に大好きな公園へ
トップスはFrench Linen Simple Blouse
ボトムはCircular culotte *Daisy
麦わら帽子と靴下は友人からのプレゼントでアーバンリサーチのもの
靴下は見えないですがかかとのところがグリーンになっていてめっちゃかわいいです。
靴下もおしゃれだとテンション上がります!





昼からは家の前でシャボン玉〜
トップスはフロントギャザーブラウス zoo 
ボトムはW gauze bloomers*lilac




この日は3連休。五月山動物園に行きました
オーガニックコットンガーゼ フリル袖ワンピース
を着て。これも昨年から着ている90サイズなので、もうチュニックになっています。
ボトムは見えませんが2way harf sarouel pantsです。



動物園と言ってもキリンも象もいない
いるのはウォンバット、アルパカ、エミュー、ワラビー
マイナーだわww
無料なので文句は言えません(⌒-⌒; )
ぴょんはウサギに草をあげています。



公園に行く時も2way harf sarouel pants
100サイズがベストなんですが、この間の製作で間違えてカットしてしまった110サイズを着ていますw
ぷっくりとしたお尻のシルエットが大好きです♪



この日はちょっとおめかししておじいちゃんのお家へ
Frill smock dress*Archieを着て♡

スモックワンピース着せやすいからもう一着別の柄で作ろうかな♪
リバティは本当に柄と色が可愛くって、タナローンは手触りもいいしやっぱり高級感があります!
子供に着せると、子供がちっちゃなお人形になったように可愛く見えるんですよね〜
フ・シ・ギ
ユニクロでもリバティ柄出ていますが、素材感が全然違うので、全く違うものに見えますヨ


車に乗るとすぐ寝る人zzz


梅雨も明けて暑い日が続きます。
皆様暑さに負けず夏をenjoyしてくださいね〜☆彡





ランキングに参加しています♪クリック頂けるととっても嬉しいです♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ



0 件のコメント:

コメントを投稿