2016-07-15

次回販売の予定

ご無沙汰しております!

先日の再販分のお洋服をようやく全て製作し、発送完了しました!
お待ちいただいた皆様ありがとうございましたm(__)m

今回はハーフサルエルパンツが人気でたくさんお仕立てさせていただきました♪
お色違いやサイズアップでリピートしてくださるお客様も多く、私もお気に入りのパンツなので嬉しい限りです。

今日は今後の予定をお知らせを♡

7/27の22:00〜新作の販売と再販をスタートします。

新作はこれからサンプル作りをしていきますが、
*ドットミニヨンの丸襟ブラウス
*やさしいリネンユーカリの大人スカート&キッズスカート
*ストライプ綿麻生地のキャミワンピース
*赤いサークルレース生地のキャミワンピース
などをを販売予定にしています♪

生地はこんな感じです♪
気づけば全部C&Sさんのだった。。!





またサンプルできたらupしますね♪


その前に少しminneで在庫品の販売予定です。
サイズに限りありの1点ものですがすぐにお届けできる夏服になります。
こちらは火曜日の 朝10:00頃にupする予定です。

本格的な秋物は8/末〜9/頭ごろから販売していきたいと思っています。
生地は色々集めていて、親子お揃いのシャツワンピースなどを考えています♪
お楽しみに♡



ランキングに参加しています♪クリック頂けるととっても嬉しいです♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ













0 件のコメント:

コメントを投稿