2017-05-17

リバティで姉妹服

予定日をさらっとすぎてしまいました>_<
次女さんまだ産まれてきておりません〜

GW前の検診で子宮口も少し開いてるし予定日より早くなるかも〜
なんていってたのが。。
ぴょん吉も一週間遅れたし、体質的なものでしょうか。。

早く会いたいなぁ☆彡



さて産まれる前に、夏頃着られる姉妹お揃いの服をリバティでぼちぼちと作ってきました♩

*

ピンクのグレイシーで
ぴょんにはスモックワンピース
ベビーにはひらひらお袖のロンパース
グレイシーはC&Sさんで以前お人形のストラップのキットを購入した時に付いてて、一目惚れした柄です。
お花やちょうちょの柄で可愛いんです♩

*

こちらはボスフォラス
ぴょんのノースリーブブラウス&ヘアバンド
ベビちゃんにはブルマを作りました❤︎


*

今年の春夏限定柄、ショールズで
ぴょんのヘプラムブラウスとベビちゃんのロンパース♩
シーズン初めに買ってたショールズ
パステルカラーが優しい雰囲気です。
お魚柄で夏にぴったり❤︎

ぴょんのブラウスと同じのをサイズ違いで1点作ったので、産休明けに販売できたらと思ってます(*^^*)


同じ形で、昨年夏に人気だったボーダー切り替えのヘプラムブラウス
手元にあった生地で作りました。
こちらも1点ものですが産休明けにショップに出したいと思ってます^^

*

もうそろそろ産まれてよということで、ミシン部屋もお掃除して、ミシンにはカバーをかけました!

*
次回には次女登場するはずです❤︎
ではまた(*^^*)





ランキングに参加しています♪クリック頂けるととっても嬉しいです♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ


0 件のコメント:

コメントを投稿