2017-05-27

ご報告


先日、無事に次女が誕生しました♡

 

産後の経過も良く、母子ともに健康です。
無事退院して今は自宅に戻っています♩

2人目のお産は、思ってたより大変で、出てきた時は感動よりやっと終わった安堵感と達成感の方が強かったです。

赤ちゃんを胸に抱くと、あぁこんなに可愛い子を授かって幸せだと心から思いました。

ぴょんは入院中からお姉ちゃんぶりを発揮してオムツ変えをしてくれたり、あやしたりしてくれています^ ^
入院中は寂しくなって、帰る時にベソかいたりしてましたが(@_@)

これから姉妹がどんな風に成長していくのか、とっても楽しみです♡

こちらでも、姉妹の成長を健忘録を兼ねて綴っていきたいと思いますので、お付き合いどうぞよろしくお願いします(o^^o)






ランキングに参加しています♪クリック頂けるととっても嬉しいです♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ






0 件のコメント:

コメントを投稿