2017-09-29

4ヶ月検診

4ヶ月検診行ってきました♪

体重7170g
身長65.0cm

やっぱり7キロ越えてきてました。
会う人会う人に大きいねっていわれてるもんなぁ。

小児科診察、個人面談も特に何も無くあっさりと終了〜

ぴょんの時は初めてで、そわそわしてた覚えがあるのですが
ぷーがすくすく大きくなっている安心感か、二人めの余裕からか
周りの赤ちゃんの可愛さに悶絶、癒されてる間に終わった〜って感じでした



ちなみにぴょんのときは

身長63.9㎝、体重7220g
こちらに検診の事書いてました→

体重さらにでっかかったという。。(笑)
でも身長はぷーの方が高いな。
まぁ測り方もあると思うのでほぼほぼ同じサイズかな。

顔も髪型も似てるし。
ぴょんの再来感がすごいです(´・_・`)



こちらぷー助




こちらぴょん吉



↑何気に布おむつ。
ちょっと頑張ってた過去の私。







ランキングに参加しています♪クリック頂けるととっても嬉しいです♡

ブログランキング・にほんブログ村へ



0 件のコメント:

コメントを投稿